

ゆるいのあ100回!

ご視聴、ありがとうございました!

無事、100回を走りきりました!

いや、番組的には“歩ききりました”でしょうか?

ゆるいだけに決して走ることは無かった気がします(^ー^)

番組内でもお知らせ致しましたが、100回を期に【ゆるいのあ】は不定期放送に変わります!

不定期なので、突然、しかも連続で!?なんてこともあり得ます(^_^)

主にですが、お知らせがある時などゆるいのあをやろうかなぁと考えています!

毎週の定期放送は無くなりますが、楽曲製作や楽曲披露など、Webを通してやりたいこともたくさんあります!

もちろん、これまで通りイベントにも出演致します!

これからも応援よろしくお願いいたします!

定期放送をご覧になって頂いた方、本当にありがとうございました!


十輝ホールツアー2016「愛はあるかい?」

〝十輝ホールツアー 2016 「愛はあるかい?」〟

すんごいライブでした(T-T)

愛はありました。確かに。







来てくださった方、ルイノアの歌を聞いてくださった方、ありがとうございました!


すっごいライブのツアーファイナル。
そこにゲスト出演とか武者震いものでした。


でもでも!ルイノアらしく、1曲入魂でぶつかってきました(*´∀`)


今回は十輝&ルイノアの初コラボ曲「火種」(作詞 ルイノア/作曲 十輝)の披露もありました。

「胸の奥底にある火種を いつの日か空高くまで燃え上がらせ 君のもとへと温もりを届ける」

この歌に込めた僕ら3人の想い、届いてくれてると嬉しいです!


ここでは語り尽くせない、そして言葉にも表せないほどの感動がありました。


この日に受け取った新たな「火種」を僕らは育てていきます。

誰かを温める炎になるように。


またいつか、その温もりに触れに来てください!

僕らは歌い続けていますから(*^^*)


本当にありがとうございました!

三原にルイノアは2週連続歌いに行くのです!

みはらー!さつき祭ー!



雨の中聞いてくださった方、ありがとうございました!


さつき祭りのスタッフの皆様、雨の中サポート本当にありがとうございました!


初めての参加でしたが楽しかったです(*^^*)


ルイノアのオリジナルソング〝歩道橋〟はいかがですか?


僕ららしい爽快アップナンバーだと思ってます!



またどこかでぜひ聞いてください(^_^)



そしてFreeFaceへのサポートもどんどんレベルアップしております!



楽しい!音楽!

そう!音を楽しんでいる感じがたまらないですよ!

もっともっとレベルアップして、もっともっと皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張ります!



さつき祭りの後はリージョンプラザにてライブ第二弾!



リージョンプラザさん、場所を貸してくださいましてありがとうございました!


独特の音の反響が気持ち良くて歌っていてノリノリになりました(^^)d


また三原にも歌いに行きたいですね~



ありがとうございました!

みはらー!おのみちー!

Car & BIKE 名車 旧車 大集合!! 三原!
三原駅前広場(広島県三原市城町1-3-1)





聞いてくださった方、ありがとうございました!
日差しぎらぎらの中、ありがとうございます!
日焼けしましたよ(^o^;)
今、真っ赤な顔と腕を見てびっくりしてます笑



今度は道の駅!



みはら 神明の里!
こちらでもたくさんの方に歌を聞いて頂けました!





いや~楽しかったですねー(*´∀`)
本当にありがとうございました!!



そしてそして!
SUPER ROCK CITY ONOMICHI 2016!
妙宣寺(広島県尾道市長江1丁目4-3)

とっっってもステキな場所でした!
お寺ですよ。お寺。









なかなか歌う機会の無い場所ですけど、新たな〝縁〟から頂いたステージ!

最後のちからを振り絞って歌いきりました!!

遅くまで残って聞いてくださった方、出会いに感謝です。

本当にありがとうございました!



今日もたくさんの人に支えられ1日歌いました。


ステージを作ってくれる人がいて、歌を聞いてくれる人がいて、僕らは歌っています。


一生懸命これからも音楽を中心に感謝もお返ししていきたいです!


本当にありがとうございました!

第40回ひろしまフラワーフェスティバル 花とルイノアとひろしま

広島で大きな大きなお祭り!
フラワーフェスティバルに参加させて頂きました!

聞いてくださった方、本当にありがとうございました!



この日は遂に半年ぶりのルイノア新曲〝歩道橋〟初公開の日でした!









たくさんの方が手を振ってくれたり、拍手してくれたり、手拍子してくれたり、同じ時間を音楽で共有出来て幸せでした!

もっともっと喜んでもらえるよう、ステキな歌を目指して頑張っていきます!

ありがとうございました!


プロフィール

ruinoah

Author:ruinoah
ルイノアを応援してねー!!

ここからホームへ↓

ルイノア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
